otodenwaのおすすめバンド

もっと皆に知ってほしい音楽を届けます。

糸電話+音楽=otodenwaです。

初めまして、otodenwaです。

初めてブログを書きますが、何を書けばいいんでしょうか。

とりあえず自己紹介をしてみましょう。と書いてあるので自己紹介でもしてみます。

 

音楽(主にバンド)が好きでテレビより音楽を聴いている時間が多いotodenwaと申します。

家にいるときは何かしらの曲が常に流れているそんな暮らしをしています。

 

そういう方、、、いますよね?

絶対いるはずです。そうでしょ。いるでしょ。音楽が無いとつまんないみたいな人。

そういう人達と関われたらなと思いまして、ブログを初めてみました。宜しくお願いします。

さあ、ってことでどんなブログを書いていくのかという話も少ししていいですか?

というよりここが重要なんです!!いきなりテンションあげますよ!

 

良い音楽ちゃんと届いてますか?全部届いてますか?

 

はい、これ!

こういうことがやりたいんです!

 

まだ皆に届いていない音楽を届けたい。

そして、声が良いよね。ギターのフレーズが最高。ベースが案外難しいことしてるんだよ。ドラム腕何本あるんだろうねー。といった他愛無いコミュニケーション・会話ができると嬉しいなと思います。

もちろん皆さんからも、まだ自分が知らなかった音楽を教えてもらいたいです。

 

糸電話で話すようなゆるい感じで、でもしっかり音を繋いでいけたら良いなと思います。

 

以上、初めての投稿。otodenwaでした!!