otodenwaのおすすめバンド

もっと皆に知ってほしい音楽を届けます。

the cibo

どうも、otodenwaです。ちょっと短めに書きますが宜しくです。

今日は、ギターロック。バリバリのギターロックを紹介。

 

the ciboというバンド。

まず聴いて下さい。これしかMVないので。

www.youtube.com

 

最初の声がもしかしたら苦手な人もいるかも。

でも演奏格好良くないですか?イントロのギターとかさ。

と考えているうちにAメロ。

 

何、声めっちゃ格好良いじゃん。

最初のちょっと女々しい感じの声はどこ行った。男じゃん。

サビのメロディーなんだよ。起死回生を〜。ってとこから完全に心奪われました。

 

そんなこんなで大合唱。ライブで皆で歌う奴。ライブに行きたいです。

 

というわけで最近聴き込みまくっているthe cibo紹介しました。

MASH A&Rオーディション ファイナルアーティスト

the cibo Official Web Site on Strikingly