読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

otodenwaのおすすめバンド

もっと皆に知ってほしい音楽を届けます。

BUBUNGO "パツパツパンツ パツパツスパッツ"

どうもotodenwaです。

 

今日は晴れてて気持ち良かったですね。もう夏も近いなーと思いました。嘘です。

今のは嘘ですが、赤色のグリッターの海より、オレンジレンジのお願いセニョリータを口ずさんだ一日だったのは本当です。

 

気分はもう夏。そんなあなたにおすすめします。

 

BUBUNGO

www.youtube.com

 

ゆるい。ゆるすぎる。

パツパツ感を一切感じさせないこのゆるさ。たまらん。

 

 

渡辺 BUBU 学

ギターとボーカルのユニット「FACE FREE」で、東芝EMIよりデビュー。

テレビアニメ「キャンプテン翼J」の主題歌「Fighting!!」でブレイク。

キャプテン翼!!!!!!!!!

 

定成クンゴ 

ドラマー・パーカショニストとして『マボロシ』のライブ・レコーディング・フェスや、『クレバ』武道館公演、『岡本真夜』10周年全国ツアー等、メジャーアーティストのライブサポートやレコーディングに参加する。

 クレバ!!!!岡本真夜 !!!!

 

この2人が何を隠そうBUBUNGOのメンバー。ガチガチに固めてきてる。

パツパツ通り越してガチガチ。もうスパッツには一切パツる余裕なんて無い。皆無。

 

otodenwa、大人の本気の遊びを目の当たりにして意識がもうろうとしている。まるで熱中症

あぶない。BUBUNGOあぶない。

 

皆も熱中症と大人の本気の遊びには気をつけてね。

 

たまにはゆるいブログもいいかななんて、、、夏。