otodenwaのおすすめバンド

もっと皆に知ってほしい音楽を届けます。

歌に圧倒されてしまおう、川崎鷹也

どうも今日ぶりですね。(昨日ブログを書きながら一瞬気を抜いたら見事に寝落ちしたので今日の朝昨日書いたブログを更新しました)

声に圧倒されましょう、黒沼英之 - otodenwaのおすすめバンド

otodenwaのおすすめバンド

 

いや、バンドじゃない。

まあそんな事言ったらその前の秘密基地の記事なんてもう何が何だか。細かいことは気にしないで生きていこう、その方が楽しいよきっと。

朝のブログは声に圧倒されましょうという内容でしたね。嘘です。

声だけじゃもったいないくらい圧倒されるポイントがたくさんでしたね。そうですね。

 

さあ、今夜は何に圧倒されるのか。そうですね、歌ですね。タイトルに書いてある通りです。ごもっともです。

 

 

川崎鷹也

www.youtube.com

歌うますぎか。なんて声してんの。野球で声出し続けたら喉が潰れてこんな声になってましたなんてそんなうまい話あるかー!

ビブラートうますぎか、なんてビブラートそれ。

裏声綺麗か、なんて裏声それ。

相当練習しないとこのレベルにはなれないでしょ。努力の才能ありすぎか、イチローかはたまたキングカズか。なんてスポーツ選手だよ川崎鷹也。

 

www.youtube.com

急に女の子に囲まれてる。

いけ好かない野郎だと思って動画を再生するのを止めようとしているあなた、まあ落ち着いて下さい。

これはBocco.といいまして音楽をやっている人達が集まって活動している、いわばG◯◯se houseと似た感じのそれです。

わかるかい?ここに恋愛感情は無い。わかるね?

わかれば良しだ、次へ行こう。

 

www.youtube.com

声でけぇ、声量何トンだよ。PCの画面割れるわ。

これも野球やってたおかげってか?んなわけあるかー!

努力だよ、全ては。あんま比べると良くないかもしれないけど、G◯◯se houseの誰よりも圧倒的に歌がうまい。だからこそ、このままあっち側に行かないようにして欲しい。

俺が今歌ってるぜ、どうですか?っていう芝居はいらない。真っすぐに歌で勝負してほしい。楽しいなら楽しいって、悲しいなら悲しいって歌で伝えてほしい。その結果の表情ならばどれだけの人が感動するのだろうか。

 

Goose house、Bocco.共に見守っているいちリスナーとしての意見です。

www.youtube.com

良い歌です。