otodenwaのおすすめバンド

もっと皆に知ってほしい音楽を届けます。

これから大注目、kobore

どうも、otodenwaです。

 

今日紹介するのは、これから大きくなりそうな期待のバンドです。

 

kobore

『ワン!チャン!〜ビクターロック祭り2017への挑戦〜』でグランプリに輝いた4人組ロックバンドkobore(こぼれ)は、東京を中心に活動中。

最近では、THE NINTH APOLLO pre "本当のチケットフリーイベント"にも出演。昨日紹介したバンドの面々(下記参照)と対バンしている。

THE NINTH APOLLO - otodenwaのおすすめバンド

 

曲は、疾走感のあるギターロック、サウンドがTHE NINTH APOLLOっぽいバンド。水面下ではもう所属するとかそんな話が進んでいそう。というか進んでいてもおかしくない。

www.youtube.com

 

いつか来るその時を歌う。それがkoboreの魅力。

何かがいつ無くなっても不思議ではないけれど、そんなことは自分には起こらないという考えを持っている人は多いと思う。

でも、来る時は来る。最近では特に地震等の自然災害で突然何かを失った人も多く、以前のように他人事だとは思えないこともある。今に響く曲が確実に彼らを大きくしていっているのだろう。

 

www.youtube.com

タワレコ新宿・渋谷店で販売されています。ぜひ手にしてみてはどうでしょうか。

もちろんライブ会場にも足を運ぶ事をおすすめします。