otodenwaのおすすめバンド

もっと皆に知ってほしい音楽を届けます。

雑記

どうも、otodenwaです。

今日はバンド紹介ではなく、ひとりごとを。

(音楽ブログ書こうと思えば書けるけど今日は書かないよの意)(ブログの連続更新が途切れるのも嫌だし音楽ブログじゃないけど一応書くよの意))(浦安鉄筋◯族の小鉄が連続登校記録が途切れないように休みの日も校門くぐって即帰宅するあんな感じ)

 

昨日、BOYS END SWING GIRLのドラム飯村昇平が、BOYS END SWING GIRLについて書いたブログを取り上げてツイートしてくれました。感謝、圧倒的感謝。

それと同時にアクセス数もはねあがりました。ありがとうございます。

それで、やっぱツイッターの力とそのバンドの拡散力って改めてすごいなーと感じたわけですよ。(さよなら、また今度ねやネズミハナビなど他のバンドにも、以前ツイッターで取りあげてもらってアクセスが伸びました)

 

そこで思った事が1つ。

 

 

早くツイッターの検索に引っかかるようになってほしい。

 

前言ったんですけど、最初からブログ告知の為にツイッターアカウントを作ったので、告知のツイートしかしてなかったんですよ。

でも、それがスパムだと思われてしまったみたいで。。。URL付きのツイートだけだと怪しまれてしまうようなんです。これが完全に誤算でしたね。

 

ブログ更新したよツイートが誰にも届かない。

お知らせなのにお知らせにならないって凄くないですか?天才ですか?

 

バンド名で検索した時に出てきて、色々な人が読んでくれるっていうのが理想なのに出てこないなんてどうしろと。。。。。。。。。。。。。。。。。

 

ってことで、愚痴です。愚痴。笑

 

へい、今日も良い一日でしたかね、皆さんは。

そうだと嬉しいです。また明日もがんばりましょーーーーーーーーーーーー!!!

 

突然の「おしまい」