otodenwaのおすすめバンド

もっと皆に知ってほしい音楽を届けます。

ライブを見に行きました

今日はとあるライブを見に行きました。

名前を出さないのは、本当にまだ小さなバンドだからです。
集客も10人とかそんなバンド。

でも、伝わるんだな、音楽って。
伝えようと思えば伝わる。

あまり歌詞に意味がない踊れるバンドも、伝えたいことは必ずあると思うんです。音楽の楽しさだったりさ。

オーディエンスに叫ぶように歌うバンドも、伝えようとする気持ちが強いから暑苦しいだけで終わらなくて、格好良いと思える。

こっちと適度な距離感で寄り添うような歌を歌うバンドも、コミュニケーションはぶつけ合いじゃないことを伝えようとしているのかもしれない。

なんか、音楽って改めて良いものだなと思いました。

いずれ、今日のバンドについて記事を書きます。大事に大事に記事を書きます。

その時は宜しくお願いします。