読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

otodenwaのおすすめバンド

もっと皆に知ってほしい音楽を届けます。

最強のふたり、橋本絵莉子波多野裕文

昨日書こうと思っていたブログ。でもplentyの解散があって、後回しにしました。plentyの解散は前向きだよ。うん。前向きさ、大丈夫だ。

さあー、気持ち切り替えていくぞー。おー。

 

ってなわけでotodenwaです。

 

今日は、それぞれ違うバンドに属しているボーカルが2人でユニットを組んだことについてブログを書いていこうと思います。

これは結構なニュースだと思うのですが、反応はあんまり?なのかな?
あんまり話題にあがらないみたいでびびっております。

 

どういうニュースなのかと言いますと、なんと、チャットモンチー橋本絵莉子People In The Box波多野裕文がユニットを組んだみたいなのです。

 

 

 

その名も、、、、、

 

橋本絵莉子波多野裕文

いや、そのままっ!画数多いっ!強そうっ!!

 

ね、ってなわけで、橋本絵莉子波多野裕文というユニットを組み、6月21日に1stアルバム『橋本絵莉子波多野裕文』をリリースするようなのです!

おめでとう!おめでとうなのか?わかんないけどおめでとう!!

このニュースを一昨日見た時に、個人的には心拍数が一時300まで上がりました。
いや、本当に。だってこの2人ですよ?最強でしょうよ。

ただ、どうなるのか予想できない部分もありました。だって2人とも曲をそれぞれ作る人なわけじゃないですか。曲はどうやって作ってるんだろうかとか色々思うところはあるわけですよ。

 

はい、そんな疑問も全部解決!!オフィシャルサイト〜〜〜〜!

www.yabaiojisan.com

URLがやばいおじさんなのは、なんなんだまったくもって気になる。

 

このオフィシャルサイトのNEWS→橋本絵莉子「デュオ結成に寄せて」を押す!読む!
続いてINTERVIEW→波多野裕文の写真を押す!読む!

そしたらもうこのユニットの事がなんとなくわかるよ。なんとなく!

 

まだまだ分からない事だらけ、謎だらけですけども、アルバム絶対良いと思う。
そんな2人にちょっと注目です!

www.youtube.com