otodenwaのおすすめバンド

もっと皆に知ってほしい音楽を届けます。

2016年初秋結成、リフの惑星というバンド

どうも、otodenwaです。
今日はリフの惑星という最近結成されたバンドについてお話します。

1つしか無いMVをまずはどうぞ。超格好良いです。
完全な横ノリ。必要最低限の音しか鳴らさない所が余計にそのパートを際立たせるというお手本の様な曲構成。

音を詰め込めばいいってもんじゃないんだよ、音楽ってのは。

www.youtube.com

どうですか、聞いた感想は。結成1年経ってなくてこれってやばくないですか?どれだけの才能だよと思いませんか?

 

勘のいい人はお気づきでしょうか。実はこのバンド、バンド経験のある者同士が組んだいわば、最強の若手バンドという枠組みのバンドです。何回バンドって言ってんだよ。バンドがゲシュタルト崩壊するわ。

 

Vo.緒方 良(ex.the ogtz)

Gt.斉藤 慎也(ex.the ogtz,hiza)

Ba.小林 亮平(ex.the salovers)

 

なるほど、納豆。間違った。

なるほど、納得。

 

www.youtube.com

the ogtz、知らなかったバンドだけど、めっちゃ良いじゃん。

ロックしてるよ。

 

www.youtube.com

The SALOVERSは皆さんも知っているかと。

 

リフの惑星、これはなかなか良いコラボだと思います。

どんどん売れていってほしい。

 

短いですけど、この辺で。