otodenwaのおすすめバンド

もっと皆に知ってほしい音楽を届けます。

ずっと真夜中でいいのに。って何者???

どうも、結果的に1週更新をさぼる形になってしまいましたotodenwaです。

仕事で海外出張だったので初めての予約投稿をしてみたのですがうまくできていなかったみたいです。

 

そして帰国したらなんかざわついてるじゃないですか。

 

一体誰なんですかずっと真夜中でいいのに。って。

www.youtube.com

 

【はじめまして。”ずっと真夜中でいいのに。”のACAね です。】って、、、

 

はじめましての投稿で、まだ公開1週間で、再生回数20万オーバー!?

何者ですかあなた。

 

ずっと真夜中でいいのに。

youtubeの概要欄やtwitterからの情報を参考にすると、

 

ずっと真夜中で良いのに。は、ボーカルのACAねが中心ではあるが、周りでサポートしてる面々が凄い。影響力が凄い人ばかり。

曲のアレンジで、ボカロPのぬゆり

映像で、イラストレーター・アニメーターのWaboku

ボカロ界隈でがっちり固めてきている。

その人達が宣伝すれば一度は再生するしかなかろう。

そしたらどうだい。

イントロのピアノで頭を殴られ、ふわっと入ってくるベースに脳みそを持っていかれ歪んだギターでとどめを刺される。

 

Eveやバルーンのようなロック調の曲でこりゃまたバンド界のライバルが増えましたわい。

まあ、本人にその気はまだ無さそうだが。

 

最初にも述べたがこれが初の動画投稿であり、twitterのアカウントも最近作られたもの。

突如彗星のごとく現れた系女子。

まじで謎。謎しかない。その謎の部分がまた人の興味を魅くのだが。

 

それにしてもなぜこの女性にこれだけの精鋭が揃って手を貸すのだろうか。

この女性は一体誰なのだろうか。

 

ミステリーである。

 

正直情報がなさすぎてこれくらいしか書く事はない。

ただこれをスルーしたら早耳ではない気がしたので書いてみた。

 

衰退した気がしていたが、米津玄師などの活躍により最近のボカロ界隈・ニコニコ界隈も復調の兆しありだ。

バンド、ボカロと区別せずに音楽好きなら両方楽しむのもありではなかろうか。

 

今日はそんな話がしたかったのである。