otodenwaのおすすめバンド

もっと皆に知ってほしい音楽を届けます。

圧倒的大本命URIO

 

どうもotodenwaです。

 

本日は、2バンドの動画をまず皆さんに見てほしいです。

話はそこから始まります。

どうぞ宜しく。


疾走感のあるギターロックだが、どこか捻くれているのがポイント高い。

www.youtube.com

ストレートな歌ものギターロックだが、リズム隊がいい感じにうねっている。

AメロからBメロ、Bメロからサビへ移行する瞬間のフレーズが耳に残る。

特にラスサビ、誰もがブレークを入れたくなる所で音がはみ出るのには痺れる。

Synchronized door

かなりのひねくれ者である。

 

 

次は少し今風な綺麗めギターサウンドの歌ものバンド。

今年はKNOCKOUT FES、GOLD RUSHにも出ていたから早耳の人は知っているかも。

www.youtube.com

 

ハスキーな声が印象的でシンプルなメロディーがより声の良さを際立たせる。

大きい野外フェスに出ている姿が普通にイメージできるってのは才能だと感じる。

歌詞もメッセージ性が強いし、どこかでポンと跳ねそうなバンド。

PLUMLORG

カリスマ性があるんだろうな、きっと。

 

 

はい、とりあえず2バンドのMVを見てもらいました。

実はこの2バンドには共通点があります。

まず1つ目、どちらも解散している。

2つ目、ボーカルが一緒。

 

そう、そのボーカルなんです。私が皆様に今日おすすめしたいのは。

 

URIO

urio (@urio1219) | Twitter

 

この男です。

大阪、ボーカリスト、大本命。

 

と言いましても、ソロの動画は見当たらないです。

だがしかし侮るなかれ、URIO出ます。

 

アルカラ主催のネコフェス2018にURIO出ます。

nekofes.net

 

地震が心配だったりもするけど、今週24日、皆さんが笑顔で楽しめますように。

そしてURIOの新たなスタートをしかと目に焼き付けて下さい!

きっと素晴らしいライブが見られることでしょう。