otodenwaのおすすめバンド

もっと皆に知ってほしい音楽を届けます。

SWEET LOVE SHOWERのO.A.は絶対に見るべき

どうも。otodenwaです。

 

日本中が暑さにやられているみたいですが皆さんいかがお過ごしですか。

私は夏ソングを聴いてどうにかこうにかこの暑さをやり過ごしています。

あ、そういえばもう学生はちらほら夏休みに突入したというじゃないですか。
一ヶ月も休みがあるなんて夢見たいですね。なんでもできますね。

 

お金さえあれば。そう、お金さえあればね。

子ども達よ、よく聞くが良い。
私達大人には、一ヶ月といった休みこそ無いがお金がある。

私達大人は簡単に夏フェスに行けちゃう。

予定さえ合えば。そう、予定さえ合えばね。

 

 

ラブシャ行けない。

 

 

 

ここ数年は毎年ラブシャ行ってたのに。


だから皆に見てきてもらおうかと。

オープニングアクト達を。


King Gnu

www.youtube.com

キングヌーと読みます。
個性が凄い。個性の塊。
新しい風。新しい音楽。
エリートの集まりなんですよ彼ら、そりゃ凄い音楽作りますよ。
見逃したら絶対損です。

 

BURNOUT SYNDROMES

www.youtube.com

和。日本。

言葉と声で勝負。言霊が音に乗っているようである。
歌詞重視ブームの昨今において、一番それを体現しているバンドであると思う。
若いのになんか泥臭い感じも好感度あるよな。

 

CHAI

www.youtube.com

知名度では群を抜いてるだろう。

顔のインパクトもある。曲のインパクトもある。一回見たら忘れられない。

売れるべくして売れたバンド。動画の概要欄にも注目。
これ、もし顔が可愛かったらどこまで売れたのかも気になる。

 

 

もうここまででお分かりだろうが、ラブシャオープニングアクトはガチだ。
オープニングアクトという名の今年こいつら売れさせます。宜しく。という大人からのメッセージである。

 

去年はsaucy dog、SHE'S、Age Factory。

saucy dogに至っては伸び率が凄いな。ここ数年でグンと伸びたバンドの代表格といっていいだろう。

 

2015年まで遡ると、Mrs.GREEN APPLE、ドラマチックアラスカ、GLIM SPANKYという面子。

 

やることやってんな、ラブシャ

少し朝早いのがネックなのか、毎回O.A.は人がたくさんってわけじゃないのだが、本当にもったいないと思う。

特に当日入りじゃない宿泊勢はちゃんと見るんだぞ。

 

ラブシャオープニングアクトにはそれくらい価値がある。

 

熱中症には気をつけて、最高な夏フェスをお楽しみあれ!!