otodenwaのおすすめバンド

もっと皆に知ってほしい音楽を届けます。

急上昇間違い無し!この秋のマストバンド、TETORA!

どうも、otodenwaです。

 

今回は説明不要、聴けば分かる。

脳にビビビッと来たら彼女達の勝ち。

 

声フェチ層は抜け出せなくなるかもしれないから覚悟して。

www.youtube.com

 

FINLANDSに続くクセ声ここにあり。

あなた方はどうやってその声出してるんだ。

 

TETORA

大阪発3ピースバンド。CD通販はしていないしメンバー誰一人免許を持っていないからなかなか遠征できないバンド。物販も忘れてしまうようなバンド。

 

でも今のうちに見ておいた方が良いと思われます。

一瞬で売れそうな気配がします。

 

この曲、シンプルにメロが良い。

歌詞もシンプル。

世の中シンプルイズベストなのだと思わされる。

 

そして2分で終わらすバラード、ありだな。

バラードって長くないといけない。というか長くなって当たり前だと思ってたけど、そんなこともないんだなーと。

ちょっとここに関してはかなり勉強になりました。

バラードで短い曲って案外あったりするのか気になったので、個人的に探してみようと思います。

 

MVはこれだけですが、今後急上昇の可能性ありだよね。

シンプルに興味だけで追い続けたいなーと思えるバンド、TETORA。

 

皆さんもぜひ追ってみて下さい。

 

ってことでTwitter載せときます。

twitter.com

 

もう1つバラードを。

www.youtube.com

 

それではまた来週。