読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

otodenwaのおすすめバンド

もっと皆に知ってほしい音楽を届けます。

さよなら、また今度ね

いや、まだ辞めません。どうも、otodenwaです。

ブログの話じゃないです。まだ2つ目の記事です。辞めません。

 

 

さよなら、また今度ね 知っている人も多いかと思います。

www.youtube.com

さよなら、また今度ねHP

 

そうです、解散してます。

何十回もライブを見たわけではないし、凄いこまめに情報をチェックしてもいなかったけれど、好きなバンドでした。

 

www.youtube.com

 

このゆるさ、良くないですか?男女ボーカルの混ざり方とかたまらないです。そして何といってもメロディーが素晴らしい。

 

と、まあそんなところでライブを見に行きたいなー。ライブ見た事無い人は是非行って下さい。って話はできるはずもなく。

 

でもね、諦めるのはまだ早い。

メンバー別々であれば、会えてしまう。それも会えるだけじゃない。今でも良い音楽を作り続けている。さよなら、また今度ね最高か。

 

 

Debbiehemlock(デビーヘムロック)

皆さんご存知ですか?

www.youtube.com

 このゆるさ、良くないですか? 

さよなら、また今度ねのギター菊地椋介がギターボーカルをやっているバンドです。

バンドHPのふざけ具合が凄いのでもしお時間あれば。特にBIOGRAPHY、勉強になる。

http://debbiehemlock.com/?page_id=357

ただ、こんなHPだけど、曲が良い。正直言えばHPなんてどうでもいい。曲を聴こうよもっと!笑

10分聴けばこのバンドの良さがわかるでしょう。17曲入りで1000円て。。。

www.youtube.com

 

以下、youtubeより引用

 

通販も自主的に承るすごいバンド!
詳細は以下↓のURLから確認しろ馬鹿クソうんこたれ!
http://debbiehemlock.com/?p=458  

 とメンバーがおっしゃっております。確認してあげて下さい。

と、まあこのDebbiehemlockの良さは伝わる人には伝わったかなと思います。

 ただ、1つ気になることありますよね?そうですよね?

 

女の子可愛くないですか?

www.youtube.com

 

はい、そうです。さよなら、また今度ねのベース佐伯香織です。

その佐伯香織が現在ボーカルをやっている3人組ユニットがこのSummer vacations。

このゆるさ、良くなくなくなくなくなくないですか?

この前は東京見放題に出演していて、これからもっとライブを見る機会が増えそうですね!楽しみです!

 

 

って、おい。ゆるいにもほどがあるでしょうが。でもまあ可愛いから許しましょう。

 

 

さあ、最後にこのバンドはもう知っている人も多いかと。

 

め組

www.youtube.com

多分、どんどん売れる。今後が期待されてるニューカマーって言われるやつ。

さよなら、また今度ねの時よりもポップで今風といってしまえばそれまでだけど、でもやっぱメロディーの良さを感じられる。
さすがだ、ボーカル菅原達也。

こちらのバンドも見放題に出演していました。まだ見た事無いから見ておきたいけどチケットはまだ簡単に取れたりするのでしょうか。どうなんでしょうか。

要チェックですね。

 

さよなら、また今度ね

どのバンドでも主役級の活躍をするメンバー達。

こんなに才能溢れるメンバーが揃っていたさよなら、また今度ねというバンドは最強だったと思います。

ドラムの渋谷悠も多田ムスブというシンガーソングライターとバンドをしているみたい。

皆、音楽が好きなんだなー。また会えるといいな。

さよなら、また今度ね

www.youtube.com

 

 

最後に、、、、

このブログ初めての音楽紹介。どのバンドにしようか迷った。凄い迷った。

まだ届いていない音楽となると、youtubeの動画が1000回いってないバンドとかの方が最初のブログにはいいのかなとも思って。

でもあんまり考えすぎるのも良くないと思いました。

 

ゆる〜くいきましょう。宜しくです。