otodenwaのおすすめバンド

もっと皆に知ってほしい音楽を届けます。

2017-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ゆるふわリムーブのゆるふわ要素

どうもotodenwaです。 5月も終盤、5月病も去り本格的に季節は夏へ。という感じのこの頃。 皆さんいかがお過ごしでしょうか。 私は最近、ゆるい生活を送っております。人間どうしても暑さでストレスがたまってしまうので、ゆるくふわっと生きようと意識して生…

あの娘の代わり、sankanshion°、とけた電球、planeta、梨帆

otodenwaです、どうも。今日は、RO JACKでライブ選考に進んだ45組から良いと感じたバンドを数組紹介します。 RO JACKと言えば、このブログ、書きましたね。 乗っかれるものに乗っかる精神、嫌いじゃない。笑 インディーズバンド聞き放題、RO JACKありがとう…

【話題になる前に】なごり雪を歌うシンガーソングライター井上緑って誰?

otodenwaです。金曜日、お仕事お疲れさまでした。GW空けの一週間長かったわ〜。やっと土日だわ。気温も上がってきて正直しんどいですね。笑雪でも降らないかなーなんてね。 あ、雪といえば www.youtube.com ガッキー衰えないな、恐ろしいな。このCMなんです…

水槽のクジラというバンドが世の中にはおってだな。。。

どうも、otodenwaです。今日は、水槽のクジラというバンドを皆さんに。先に言っておきます。切ないです。このバンド凄い切ない曲を作ります。歌詞から来る切なさよりもサウンド面での切なさ、儚さがきつい。辛い。水槽のクジラ www.youtube.com 東京中心に活…

2016年初秋結成、リフの惑星というバンド

どうも、otodenwaです。今日はリフの惑星という最近結成されたバンドについてお話します。1つしか無いMVをまずはどうぞ。超格好良いです。完全な横ノリ。必要最低限の音しか鳴らさない所が余計にそのパートを際立たせるというお手本の様な曲構成。 音を詰め…