otodenwaのおすすめバンド

もっと皆に知ってほしい音楽を届けます。

2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

福岡のバンドシーンが関西を脅かしてきている!くせ者THE INCOS

どうもotodenwaです。 突然ですが、、、福岡、きてます! 福岡のバンド、きてます! ここ数年、関西のバンドが強かった。もちろん今も強い。 関西のバンド聴いておけば間違いないというくらいにあれもこれも関西のバンド。 しかし、そう遠くない未来、福岡の…

暑くて寝苦しい夜はpollyを聴いて夢の世界へトリップだ。

otodenwaです。今日は火曜日になってすぐの更新です。 今日は今からあなたに快眠用BGMをおすすめしようと思います。 このバンド聴いとけばどんな熱帯夜でも寝れる。 さあさあ夢の世界へトリップだ。polly 宇都宮で結成された4ピースバンド www.youtube.com 2…

復活のグッドコア!ガナリヤ、サイレントニクスに告ぐ!

売れろ! www.youtube.com 大阪の4ピースバンドガナリヤ、サイレントニクス バンドサウンドはベースが車を震わせる勢いのあれ。窓閉めてても外に駄々漏れ。 メンバーは黒い服が良く似合い私生活ではあまり近寄りたくないタイプのお兄さん達。 ただ、バンドと…

ライブで泣きたい人、拳を突き上げたい人はソウルフードを聴け

どうもotodenwaです。GWはいかがでしたか。 フェスやらサーキットやら色々なライブへ足は運べましたか。 こういう大きい企画のメリットは少ない日数でたくさんのバンドを見れることですよね。 しかもジャンルも様々で、バンドによってこうも楽しみ方が違うの…

5月病のあなたに。ネクラポップバンド『ネクライトーキー』

どうも。 世間はGW中盤戦。まだまだ飲んで騒いでやるぞと意気込んでおられる皆様こんばんは。今日と明日は仕事otodenwaです。 月が変わりまして5月。 新生活に少し慣れてきた皆さんも新生活がちょっとうまくいってない皆さんもこのGWというある種悪魔のイベ…