otodenwaのおすすめバンド

もっと皆に知ってほしい音楽を届けます。

進行方向別通行区分という進行方向別通行区分

どうも、otodenwaです。

今日は、インパクト三千メートルのバンド進行方向別通行区分を紹介しようと思う。

 

 

進行方向別通行区分

とりあえず見て下さい。

 

www.youtube.com

まあ待って下さいよ、1分25秒まで見て聞いて下さいよ。

ほらね、ポップなサビでしょ?その調子であと60分いってみよう!

この1時間の動画を見終えたあなたは完全に自分の好きな音楽の方向性がわからなくなっているはずだ。

そんな異質のバンド進行方向別通行区分

 

実はこのバンド、ライブの度に解散している。

そしてライブの度に再結成している。

 

よく理解できない方は、一度脳みそを溶かして聞いて下さい。

 

実はこのバンド、ライブの度に解散している。

そしてライブの度に再結成している。

 

どうですか、理解しました?

 

ええ、私はまったく。

まあすっごい簡単に説明すると、超演奏の上手い人達が本気でふざけてるというそういうバンドです。

だから正直曲の歌詞とかもうまったく意味わかんないけど耳に残っちゃうし、楽器もよくわかんないけど難しいことをさらっとやっている。
音源がライブハウス限定ということもあり、youtubeには公式音源が無い。

が、とりあえずさらっと難しいことをやっている曲を。

www.youtube.com

イントロがキャッチー。

 

もっと曲が聞きたいと思ったあなたに朗報。

 

マイスペースで聞けちゃう。

myspace.com

 

海の王者シャチ、リンとして電話の2曲が個人的におすすめです。

 

紹介すると言いながらこのお方達本当にずば抜けた音楽センスと笑いのセンスをお持ちでいらっしゃるがために私程度の凡人では到底説明できない。

もうあなた自信で満足するまで、満足するその500メーター先まで音源を聴き込んで下さい。

 

ちょっともう疲れた。ここまで何から書いていいのか困るバンドだったとは。。。

もう駄目だ。でもとりあえずあなたに届けるというミッションは達成された。そこから先はあなたが自分の耳で確かめろ。