読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

otodenwaのおすすめバンド

もっと皆に知ってほしい音楽を届けます。

天才バンド

どうもotodenwaです。

天才って良い響きですよね。なれるなら誰もがなりたい。呼ばれるなら誰もが呼ばれたい。そんな天才という響きをバンドの名前にするという発想は正真正銘天才である。

有名ではあると思いますが紹介させて下さい。

 

彼らは天才バンド

www.youtube.com

天才バンドの曲で一番好き〜〜ぃぃいいいい〜〜。

 

天才バンドは、奇妙礼太郎、Sundayカミデ、テシマコージの3人からなるロックバンド。

それぞれ個性が強い。強い。

 

まず、奇妙礼太郎

声がもうね、格好良い、本当に。ロックスターって感じ。今はCMでよく聞くようになったね。

奇妙礼太郎を感じまくるならこの動画がおすすめ。森の中で弾き語り。最高かよ。

www.youtube.com

 

次にSundayカミデ、面白くて好き。笑

twitterのプロフィール欄にこんな言葉が書いてある彼が好き。

 

『僕のファンは僕。君のファンは君。』

 

 Sundayカミデの人力白書。めちゃくちゃ面白いです。

 

って、ピアノの話せんのか〜〜〜い!!

愛を込めて、しません。

 

 

最後にテシマコージ、2〜3日前までインフルエンザだった。本当に気をつけてほしい。

天才バンドの中では一番しっかりしてる。さすがバンドを支えるドラマーって感じがするね。あなたがいなくなったらきっとこのバンドは世界を壊す。自由という剣を持って世界を壊す。

そんなテシマコージのドラムソロが見たい方はこのライブ動画をどうぞ。テシマコージ超ダンディー

www.youtube.com

 

そうです。ロッケンロールベイベー以外の曲を紹介する予定はないです。

だって、好きなんですもん。仕方ないです。

 

格好良いですよね、分かってもらえます?

ありがとうございます。

ロックに浸りたくなったら皆さんぜひ天才バンドを。

 

最後に、1つ言いたい事があります。天才バンド、皆、twitter面白いです。

 

 

 

 

twitter芸人か。

 

www.youtube.com