otodenwaのおすすめバンド

もっと皆に知ってほしい音楽を届けます。

ブログを再開します。

お久しぶりです。

私「音+糸電話」でotodenwaと申します。

2017年6月のブログを最後に突然姿を消した謎の人物なのですが生きてました。

 

日本人は結論を後回しにする悪い癖がございますので単刀直入に申します。

 

ブログ、再開しま〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜す!
あ、WANIMAのライブのテンションで読んで下さいね。

もう一回やっとく?やっとく?

 

ブログ!!!!!!!!

 

再開しま〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜す!

 

はいどうもどうもありがとうございます。

いや〜、完全にブログのこと忘れてたわ。笑

仕事がちょっぴり忙しくなり更新するペースが落ち続け最終的には沈黙。。。

 

別に音楽が嫌いになったとかではなく単純にブログ書くのが後回しになってしまっただけなのでご心配なく!
またおすすめの音楽をあなたにしっかりと糸電話で繋がっているような距離感で伝えていけたらなと思いますのでどうぞ宜しくお願いします。

 

それで、1つ重要な事を。

前はなるべく毎日更新したいなー。→2日に1回更新したいなー。→更新できる時に更新しようかなー。→沈黙。

 

という完全に負のスパイラルに落ち入ってしまったので今回こそは!!!!

 

ということで決めました!

 

【毎週火曜日にブログを更新します】

毎日更新してる方々は凄い。うん、雲の上の存在。

自分にはそれはできないからマイペースに頑張ります。

でもおすすめするバンドのクオリティには期待して下さい。

この沈黙期間で良いバンドたくさん発掘しましたので。

 

ってことで今日は活動再開のご報告でした。

来週の火曜日から宜しくお願いしますね!!

 

 

わー、戻ってきたなぁー(・∀・)