otodenwaのおすすめバンド

もっと皆に知ってほしい音楽を届けます。

聴けっ!音を聴けっ!オトワラシというバンド。

大変ご無沙汰しております、otowarashiです。

否っ、otodenwaです。

 

久々のブログになってしまいましたが読んで頂けるとありがたいです。

今日はですね、オトワラシというバンドを紹介します!

 

オトワラシ

とりあえず、何の情報も与えません。このバンド名からどんなバンドかなーって予想してみて下さい。

 

 

した?

 

 

予想した??

 

 

 

 

予想しました??

www.youtube.com

なんて爽やかなの。夏だね、もう夏だね。

 

オトワラシの正体は、、、

 

インストバンド

 

もうね、ギターとドラムとベースに首ったけ。

 

絶望的に格好良いし、オトワラシの曲にはドラマがある。

歌詞がなくてもちゃんと音楽で心は動くんだよ。

www.youtube.com

強すぎ〜。

インストバンドって改めて素晴らしいと思います。

もちろん普通のバンドも素晴らしいよ。ただ、インストバンドは難しいことは考えないで良いというか何というか。。。

 

普通なら歌詞と音を同時に聞き取らないといけないわけじゃない?で、歌詞のメッセージ性も読み取りたくなるし、とにかく情報が多いわけよ。

でも、インストバンドならリズムに身を任せるのみ。リフに身を任せるのみ。

一切余分なことは考えなくていいわけ。

私個人の見解としてはね。

 

だから、強い。

www.youtube.com

途中のベースの音がきもかわ気持ち良い。

オトワラシはキャッチーな曲で、BGMとしても聴きやすいと思います。

ちょっとインストは、、、って方、ぜひ聴いてみてほしい